HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

今をくれたKAT‐TUN 瞳に映る今を生きている

スポンサーリンク

 

【KAT-TUN】全く最初は好きではありませんでした。

 

 初めてKAT‐TUNを知ったのは、学校に行く前にテレビで見ていたニュースでした。

それはKAT‐TUNがデビューするという内容でした。

【Going!】まではカラオケでたまに歌ったりする程度。

 

その頃、丁度僕は彼女にフラれて相当悩んで前に進めない状況でした( ;∀;)(笑)

赤西君が脱退したKAT-TUNについて言われてたりすることをみたり聞いたりしてる一方KAT-TUNが前へ前へ進もうとしている姿を見たら、

自分はなんでこんなことで悩んでるんだろうと思い、それまで前に進めなかった事が嘘のようだった。

【CHANGE UR WORLD】をこの時シングルで出していました。

この曲には本当に勇気づけられました。

KAT-TUNを好きになったきっかけの曲でもあり、悩みが吹っ飛んだ曲です。

ちなみに上田くんかっこいいな~と好きにもなりました。

そこからはKAT-TUNの曲聞きまくったり、テレビで見たり完全にハマってしまった。

 

一時期KAT-TUNから離れていた時期がありました。
確か【FACE to face】を出していた時くらいです。
いつの間にか田中君が抜けることになっていてびっくりしたのは覚えています。

4人になってしまったがもっと応援したいと思いました。
 【4U】この曲を4人で歌っている姿が本当に好きでした。
【Fire and Ice】【PHOENIX】この2曲も本当に好きだったな~(^^)
 

KAT-TUNはソリオの車のCMやってましたよね?
だから、ソリオの車買っちゃいました(笑)
すごい気に入ってます( `ー´)ノ

 

今では今年田口君が抜け3人になりましたが、
コンサートに行って、ずっと応援し続けたいグループだと改めて思いました。


書き表せないくらいいろんなものをくれたKAT-TUNのおかげで今の自分がある、だからとても感謝しています。

KAT-TUNのコンサートに連れて行ってくれる大切な人とも出会うことができ、
つらい時、大変な時はKAT-TUNの頑張ろうと思える曲をたくさん聞いて、前に進んでいます。
文章を書いている今もKAT-TUNの曲を聴いていてもなんだか寂しい気持ちになるけれど、信じて待とう!

次のコンサート楽しみにしてます(/・ω・)/