HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

お菓子禁止令!!

スポンサーリンク

 

明日からお菓子禁止(´・ω・`)

お菓子大好きなんですよね~

太る元だったり、健康にもあまり良くないしorz

ドライブするの好きなんですけど、ドライブすると必ず絶対お菓子がないとダメなんです。

 

とにかく!明日からお菓子禁止!!

あと、炭酸飲料もやめよう!

お茶と水で我慢!

健康のためだ(´・ω・`)

 

ところで、一番好きなお菓子なんですが、知っている人どのくらいいるかな??

蒲焼さん太郎ヽ(^。^)ノ

これ本当においしいんですよ!

子供のころから買いまくってます(笑)

まとめて買って、その日のうちに食べちゃうことが多いです(/・ω・)/

一度食べると止まらなくなっちゃって(ノД`)・゜・。

 

他にも似たような種類で

お好み焼き屋さん太郎とか焼肉屋さん太郎とかここら辺もよく食べます!!

 

とりあえず、いつまでにしようかな、ハードルを低くして乗り越えたらまた期間を決めて挑戦していこ。

 

最近、ベッキーが芸能界復帰するとか言われたりしているから、

ベッキーが復帰してテレビ出演するまでお菓子禁止にしよう( `ー´)ノ

 

よしがんばろ!!