HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

KAT-TUNが好きすぎて人生初の新車購入にソリオを選んだ。

スポンサーリンク

KAT-TUNがソリオのCMに出演してから、買うならこの車がいい!

っ決め込んでいました。

税などを考えたら、今は軽がいいんですが、どうしても一回は自分の車として乗りたかったんです。

 

ちなみにソリオのこのタイプを買いました。

f:id:kohsan3na:20160514002823j:plain 

みなさん思うと思います。

「TOKIOがCMやってるやつ時じゃん(´・ω・`)」

本当はBRAND NEW DAYをCM曲に起用していた時のタイプがよかったんです!

 

けど、今のKAT-TUNの先に進もうとしている状況を考えたら、過去のものを振り返らないで、KAT-TUNがやっていた時のソリオが、先に進んだソリオを買おう。

そう思ってこのタイプにしました。

あまりうまく伝えられないけど、小さいことだし、何も貢献にならないけど、応援の意味も込めて自分の中でそう考えた。

先に進んだ物を買うことで、一緒に先に進みましょうって感じ?(´・ω・`)

だめだうまく言えない(笑)

 

新車だし、新しいタイプだったから値段きつかったけどね....(笑)

 

さぁ、そろそろ点検と自動車税と洗車だ!

明日もソリオに乗って仕事だ(/・ω・)/