HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

Sonar Pocket~7周年おめでとう!~IN さいたまスーパーアリーナ ソナポケイズム ぺっぺっぺー!

スポンサーリンク

2016年 5月21日 さいたまスーパーアリーナ 

ソナポケイズム 7周年 

おめでとう!

f:id:kohsan3na:20160522121643j:plain

f:id:kohsan3na:20160522121701j:plain

f:id:kohsan3na:20160522121705j:plain

f:id:kohsan3na:20160522121710j:plain

f:id:kohsan3na:20160522121716j:plain

f:id:kohsan3na:20160522121718j:plain

 

ko-dai eyeron matty とソナサポと過ごせる最高な時間

トレンディーエンジェルの斉藤さんも来てくれました!

 

ソナポケソナポケソナポケぺっぺっぺー!

昨日行ってきました!!!!!!!!!   ぺっぺー!!

 

この日を楽しみに仕事を頑張ってきました。

 

そんな方も多かったと思います。

 

皆さんにとってソナポケってどんな存在ですか?

 

私にとってソナポケは、「笑顔をくれる人たち」です。

ソナポケってはじめは友達が聴いてて

ほんといい曲ばっかりだから聴いてみて!

言われたちょうど5年前ぐらいかな。学生の時。

保育の専門学校を通っていた当時、幼稚園実習や保育園実習がありました。

初めてのことが多くて悩んだり、泣いたり、もちろん楽しいこともあったけれど

辛いことが多かった。

そんなとき笑顔をくれたのはソナポケでした。

皆さんもそんな経験ありませんか?

 

今のお気に入りの曲は、ホイッスル!!!

盛り上がりますよね!!!!

 

ソナポケを通じて新しい友達がふえたらいいなぁ♡

 

 

それでは、本日もソナポケRequestLIVEに彼氏さんと行ってきます!

 

続け!笑顔の連鎖!

 

 

Song for you?明日へ架ける光? 【通常盤B】

Song for you?明日へ架ける光? 【通常盤B】

  • アーティスト: ソナーポケット
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 ホイッスル!!!聴いてみてください!!!

 

ソナポケイズム6 ~愛をこめて贈る歌~ (初回生産限定盤)(DVD付)

ソナポケイズム6 ~愛をこめて贈る歌~ (初回生産限定盤)(DVD付)

 

私は↑↑↑これを買いましたよ! 

 

ソナポケイズム6 ~愛をこめて贈る歌~ (通常盤)

ソナポケイズム6 ~愛をこめて贈る歌~ (通常盤)