HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

iPhoneぶっ壊れて iPhone6sに変えたけど、不満だらけorz

スポンサーリンク

f:id:kohsan3na:20160528114849j:plain

こんな感じに携帯壊れたので、iPhone5sからiPhones6に携帯を変えたのですが、

 

「使いづらい!!!!!」

 

ポケットに入れづらい!

手が小さくて片手で使いづらい!

なんか、画面保護フィルム貼ってるせいか画面の下の方が反応してしにくい!

 

不満だらけ!

いいと思うのは、

【パズドラのドロップ見やすい(・ω・)ノ】

くらい笑

 

あとはカメラの画質が良くなったなと思うくらいですかねヽ(´o`;

 

ぶっちゃけ、iPhone5sの方が使いやすかった( ̄Д ̄)ノ

 

多分、自分が使いこなせてないせいなのもあると思う(^◇^;)

 

だから、iPhone6s買った今、

機能性はiPhone6sより落ちるけど、使いやすいiPhoneSEにすれば良かったと思っている....

 

 

使う用途が違うとこんなに使いづらい物だと思わなかった(>人<;)

 

購入は計画的にって感じです。

 

iPhone7はどんな感じなんだろうな〜