HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

田中将大選手勝利(*^_^*)次はダルビッシュ有選手の番!

スポンサーリンク

田中将大選手が勝ちましたね!(・ω・)ノ

 

おめでとうございます!

 

去年から11戦負けなしはすごいですね!

 

日本にいた時代の連続勝利をなんだか、思い出します(⌒▽⌒)

 

このまま勝ち続けて欲しいなと応援しています(^○^)

 

 

怪我が無いことがまず一番ですね!

 

 

そして、レンジャーズのダルビッシュ有選手明日の午前にパイレーツ戦で復帰登板ですね!

 

いやー、久々にダルビッシュ有選手のメジャー登板という言葉を聞いた感じします(^_^)

 

約2年ほどぶりですよね!

どんなピッチングをしてくれるのか物凄い楽しみです!

 

ダルビッシュ有選手と言ったら個人的に印象強いのはスライダーです。

というよりダルビッシュ選手のスライダーが好きです!

 

特にwbcの時のスライダーを見てもおかしなくらい変化してるように見えます笑

 

あとは、カーブですね!

 

日本シリーズで疲労骨折してる中、このカーブを使って巨人打線普通に抑えてました。

 

骨折して、あの時の巨人打線抑えるってやっぱり日本のエースだなって思いました!

 

そんなダルビッシュ有選手の今日の投球に応援しながら注目したいと思います!