HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

「甘い気持ちでブログの世界に入ってくるなよ」←申し訳ありませんでした!

スポンサーリンク

ブログを始めて見ようと思った時は、

自分の好きな時間に書いて好きな事を書けば良いやなんて考えでいた。

しかし、

 

甘かった。

 

残業を平均20時までやった後、帰宅して自分の事をする。

その後にブログを書こうとする。

 

時計見る。

 

23時30分。

 

もう寝なきゃ明日辛い...

っていう状況になる。

 

楽しく書きたい出来ると思っていたが、意外と大変だなと思ってきた。

 

合間でブログを書いて

多くの人に見てもらえる記事を書いている人って本当にすごいなって感じた。

 

このままでは「甘い気持ちでブログの世界に入ってくんな」とか言われてしまう。

 

甘い考えで申し訳ございませんでしたorz

 

 

とにかく、書いて書いて経験を積まないと続けていけないし、

見てもらえるものは書けないなと思った。

 

よし、頑張って記事の数とクウォリティ上げていこう!