HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

初めてジャニーズが好きになった時の話

スポンサーリンク

ジャニーズの存在すら知りませんでした。

友達が山下智久さんの事を散々「好き」とか「かっこいい」と言ってきた記憶があります。

それが、初めて聞いたジャニーズの人の名前でした。

その時は「誰?知らん」って言い返しまくっていましたが、今では「めっちゃかっこいいよね\(^o^)/」

なんて一緒に盛り上がれることでしょう。

 

初めて好きになったグループはTOKIOでした。

 

長瀬さんの歌声と外見を見て、「えっ!かっこいい!」

それからジャニーズの曲を聴いたりするようになりました。

ジャニーズの声ってなんだか透き通った声をしてい聞いていて気持ちが清々しくてこんな歌声で歌えたらなーなんて憧れもありました。

 

そこから、V6→嵐→KAT-TUNと好きになりハイフンとして安定しました。

けれど基本的にはジャニーズが好きです。

 

しかし、憧れていた年上のジャニーズの人たち以外にも、最近若手のグループがデビューしたりすると誰かわからなくなりなんだか、

俺自身年を重ねたな・・・

なんて思います。

 

嵐を好きになった頃の嵐の平均年齢と今の自分の年齢が同じって考えるとなんか時間たったなー