HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

懐かしいハリーポッターとズートピア

スポンサーリンク

今日はハリーポッターがやっていますね。

 

とても懐かしくて、見入ってしまうほど面白いと思います。

 

ハリーポッターシリーズを見たのは、二作目の【秘密の部屋】です。

 

町内の集まりで観に行くことになり、強制的に観させられました。

 

それまでは全く興味が無く、学校で流行っていたハリーポッターの小説も一切読んだりもしませんでした。

 

 

けれど、実際に映画を観るととても面白かったです。

 

「もっと早くから観ておけば良かったな~」

なんて思いました。

 

こう映画を観るたびに登場人物が成長していくのだが、自分自身も成長していき映画見るたびに「年取ったな~」なんて思ったりもよくしてました。

 

今、ハリーポッターシリーズの続編?として映画の宣伝やっていますが、具体的にどんな内容なのか少し気になります。

 

そう!

映画と言えばなんですが

 

最近、映画だと【ズートピア】を観てきました。

 

想像していたよりもものすごい面白かったです。

内容はネタバレになるので書きませんが、

メッセージ性があったり笑えるシーンがあって、友人、家族、恋人と多くの人が楽しむことができる映画でした。

 

時間があれば、見てみることをお勧めします。

とっても面白いです(/・ω・)/

 

さすが話題の映画だなと思いました。

 

また何か面白い映画があったら紹介しますヽ(^。^)ノ