HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

パズドラで牙突4連打の地獄を見て4日後 ガチャの確立の謎

スポンサーリンク


あの牙突4連打の悪夢から4日経ってもう一度自分の限界に挑戦した。

牙突をまたくらうことはなかったが、


宗次郎2連続で出てきたり

本当にこんなことあるのか?ってくらい信じられない出来事。

金の卵が4連続で出てきたんだ!

ここまでは嬉しい。

嬉しいけど

中身が凄かった。

蒼紫、蒼紫、蒼紫、蒼紫。

全部、蒼紫!!

 

f:id:kohsan3na:20160715230438j:plain



回転剣舞二十四連(^_^;)


こんな奇跡ある?笑


そんなこともあったけれど

やっときた。

剣心さん!!


f:id:kohsan3na:20160715230525j:plain

 

遅いでござるよ!


本当に嬉しかったので出来るだけ強化!

 

攻撃のプラスは足りなかった。



というか、スキル名って龍翔閃なんだね。


九頭龍閃とかじゃなくて驚いた。


九頭龍閃といえば、これ。

 

f:id:kohsan3na:20160715231345j:plain

 

 

この場面見るだけで笑っちゃう笑

 

これ何。笑

 

わざわざ最後に刀の柄で攻撃する必要が果たしてあるのだろうか.?

 


これ、痛いのかな?笑

 

 

話の方向が変わったので、念願の剣心を使った感想。

 

 

 

 

 

剣心を使う人がポンコツだった。