HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

同棲生活をして良かったと思うときPART1

スポンサーリンク

何気なく同居生活をしていても、突然「一緒にいれて幸せだな」って思うときが必ずあります。

 

男性の皆さんは経験があったりするかもしれませんが、

「仕事から帰ってきてご飯を作っていてくれた時」

このときに、一緒にいられて良かったなといつも思います。

一人暮らしをしていた人なら仕事終わりに自分でご飯を作る大変さや面倒くささを体験していると思うのでなおさら感じるはずです。

 

ご飯のメニューを考えるのですら、疲れているときには本当にめんどくさいことで、大変なことですからね(-_-;)

 

 

それに加えて、実家にいた頃はいくら仕事で疲れていたとしても「ご飯食べたいー」でご飯を作ってくれていたのだから、親にも本当に感謝するような気持ちになります。

 

 

ご飯を作って残業から帰宅するのを待ってていてくれるのは当たり前ではないので、ご飯を作って待っていてくれたときには「ありがとう」を伝えて食器の片付けは自分がやりましょう(^_^)b

 

逆に男性の皆さん!

僕のおすすめなんですが、自分が早く帰ったときにはご飯を作っておいてあげるととても喜ばれたりしますよ(・ω・)

 

普段ご飯を作ってもらっている方たまには作ってあげる事をおすすめします(*^_^*)

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com