HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

はてなブックマーク「新着エントリー」が有効になっていた。

スポンサーリンク

 

www.koh15-28rui.com

 

この記事を書いていた時点では、ブックマークが一定時間内に3つ付いていても「新着エントリー」に表示されていなかったのに、今朝確認すると「新着エントリー」に上の記事が表示されていた。

 

ただの僕の勘違いなのか?

 

いや、しっかりと確認したので勘違いでは無いと思うので、スパム設定を解除してもらえたと勝手に思っています。

 

もしも、解除していただいて、「新着エントリー」を使えるようになったのであれば、はてなの担当者の方に本当に感謝します。

 

「解除していただきありがとうございます!」

 

 

よし! ブログ頑張ろう!!

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com