HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

同棲生活~彼女に卵の代わりにチョコエッグを渡してみた

スポンサーリンク

夕飯はすき焼き

もちろん僕は野菜が嫌いなので、野菜が少ないすき焼きのレシピを見せて野菜が少なくなるように仕向けました。

見事にすき焼きの中身は豆腐、豚肉、マロニー、えのき、お麩、ニラ、もやしになりました。

なんと野菜はニラともやしだけです!

 

野菜を少なくしてしまったことに今,罪悪感を感じています,,,,,

 

やってしまった....

 

野菜嫌いで本当に申し訳ない。

 

それはさておき、本題ですね。

 

すき焼きには卵

すき焼きには卵を使う方が多いですよね?

僕の彼女もすき焼きには卵が必要で、1つ使ったかと思うといつの間にか1個使ってしまっているんですよね(^_^;)

 

卵をお椀に入れてテーブルの上に置いておくんですが、僕がご飯の支度をしてるときにこっそりと彼女のお椀の中に卵ではなくこの間購入した「チョコエッグ」を入れておいてみました。

 f:id:kohsan3na:20161111003158j:plain

左が彼女のお椀 右が僕のお椀

 

形が本当に似てますね。笑

 

 

驚いたところを動画で取りたくてビデオ撮影していたんですが、なかなか気付いてくれなくて「早く気づいてくれないかな~」なんてじれったくなり始めていたんですが、やっとテーブルに座って

 

「わぁ!!チョコだぁ^^」

 

「食べて良い??」

 

と笑顔で反応してくれました。

 

 

こうやってふざけても楽しく乗ってくれる彼女には感謝してます。

 

同棲生活ではふざけあったりすることも大切です(^_^)

 

同棲生活に関連する記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com