HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

同棲生活ブログー野菜嫌いがダイエット生活開始! 「腹筋すると頭が痛くなる」

スポンサーリンク

3日前にダイエットを決意

ダイエットをする事になったきっかけはこちらの記事で紹介させていただいています。 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

ダイエット生活1日目

 

www.koh15-28rui.com

 

ディズニーランドに行ってきました。

「あれ食べたーい!!」

「これ食べたい!!」

って言う事でダイエット1日目にして大失敗!(^_^;)

 

ダイエットやる気あるのか!!

 

 

ダイエット生活2日目

日曜日で彼女も遊びに行ったこともあり家で休んでいました。

 

お昼に大量の麺を食べて。

 

 

ダイエット生活3日目

 

お昼のいつも食べている量を減らして、夕飯には普段全く食べることがない野菜炒めを作ってもらいました。

f:id:kohsan3na:20161114210226j:plain

 

普段食べるご飯の3分の1ぐらいしか食べていません。

そもそも、この3分の1の量は体重が増えてしまう前までの量だったので体に悪くはないはずです。

 

しかし、いつもと比べて物足りないと感じてしまうのも事実。

 

3日目にしてやっとダイエット生活の一歩を踏み出したような気がします。

 

 

同棲生活での食事制限は難しい??

共同で生活をしているので、片方だけご飯が明らかに少なかったり、ご飯を抜いたりするとお互いの生活がバラバラになってしまってあまり良くない雰囲気になってしまうこともあるのでダイエットをするなら二人で一緒に頑張ることが1番良いかと思います!!

 

 

ダイエットには筋トレ

良く「脂肪を良く燃焼する体を作るには筋肉を付ける事で腹筋が効果的」などと聞きませんか?

僕も腹筋で筋肉を付けて痩せやすい体作りをしたいと思うんですが....

 

「腹筋の回数が10回を超えてくると頭が痛くなってくるんです。」

 

ダイエットをする上で腹筋ができないことはかなり痛いことです。

 

 

 

皆さんは筋トレをして頭が痛くなることがありますか??

 

 

同棲生活関連の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

www.koh15-28rui.com