HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

~同棲生活ブログ~ 飽きっぽいカップル二人がポケモン サン・ムーンに挑戦!! part2 お気に入りは「あほヅラ」

スポンサーリンク

f:id:kohsan3na:20161119020150j:plain

前回の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

まだまだ飽きずにポケモン(サン・ムーン)を毎日遊んでいます。

 

彼女が!

 

肝心な僕は仕事の残業時間がとても長いので自宅に帰ってきてもポケモンで遊べる時間が無いので最近できていなかったんですが、今日遊んでみたいと思います!

 

面白シーン

 

彼女がポケモンで遊んでいる時のこと

 

女の子「カイオーガのようなポケモンがいるんです」

 

彼女「そうなんだ!!」

 

僕 「へぇー!カイオーガみたいなのが出るんだ!!」

 

女の子 「冗談です」

 

彼女 「クソがっっっw」

 

見事に二人ともゲームに騙されました笑

久しぶりにポケモンをやってみた感想

 

面白いです!

今まで遊んでいた頃はワンパターンなストーリーに感じていたんですが、今回は久しぶりに遊ぶと言う事で出現するポケモンがよく分らなかったり、違う姿で初代のポケモンが登場するので新鮮さを特に感じます。

 

これで実況動画を撮ったらすごい楽しそうです(^_^)

 

 

中途半端に遊んでいる僕の手持ちポケモン

f:id:kohsan3na:20161123150302j:plain 

今、最初の試練が終わった所です。

 

 

 f:id:kohsan3na:20161123150330j:plain

お気に入りはあほヅラ(ヤドンです)

 

今回は必ず捕まえたポケモンに名前を付けて遊ぶことにしました。

 

このポケリフレはポケモンのいろいろな表情を見ることができて楽しめますね。

前からこのシステムがあったのか無かったのかはわかりませんが素晴らしいシステムだと思います。

 

 

毎日コツコツ遊んでいる彼女の手持ちポケモン

f:id:kohsan3na:20161123150413j:plain 

どこまで進んでいるのかお互いにわかっていません..笑

 

先ほど、ラプラスに乗れるようになったところでした!

 

 

 

お気に入りはオシャマリ

 

 

そういえば最近の攻略本はすごいですね

 

 

ポケットモンスター サン・ムーン 世界最速攻略ガイド

ポケットモンスター サン・ムーン 世界最速攻略ガイド

 

 

これを近所の子どもが見せてくれたんですが、僕が攻略本を買っていた時代よりも内容がとてもわかりやすくてゲームの内容と共に攻略本の内容も進化しているんだなと感心していました!

 

 

ポケモン サンムーンはまだ飽きていないです!

 

 

 

関連記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com