HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

~同棲生活ブログ~ 彼女の誕生日に夕食をプレゼント&サプライズ

スポンサーリンク

今日11月28日は彼女の誕生日です。

誕生日当日はお互いに仕事があるので前日にデートをすることにしていて当日の計画を立てていたんですが、見事に体調を崩してしまいデートが延期になってしまったので、今日は彼女に普段の感謝を込めて普段とは少し違った夕食をプレゼントしてみました。

 

 

まずは、1番食べたいものを聞きました。

僕「誕生日に1番食べたいものは何?」

 

彼女「ケンタッキー」

 

僕「笑(。・ω・。)」

 

ということで「ケンタッキー」を含めた料理を考えることにしたんですが、料理は難しいですね.....思いつきません....

 

ちょっとしたビュッフェをイメージしていろいろなものを食べられるようなメニューにすることにしました。

 

彼女はびっくりするぐらいすぐお腹がいっぱいになってしまうので一品の量を少なくすることを意識しました。

 

 

 f:id:kohsan3na:20161128224800j:plain

手前の汚い盛り付けは気にしないでください。笑

 

 

夕食のメニュー

 

パスタ

・ボロネーゼ

・カルボナーラ

・キノコスパゲッティー

 

ピザ

・ベーコンと生ハムのチーズピザ

 

ポテトフライ(ケンタッキーのおまけ)

 

野菜

・キャベツとパリパリ麺

・サラダ

 

生ハム

 

ケンタッキー

 

 

これらの食べ物を今回出しました。

 

こうやって後々見るとコンセプトが意味のわからない夕飯ですね(-_-;)

 

 

そして、彼女が少しお腹がいっぱいになってきたところで今日のサプライズです。

 

 

 

ケーキのプレゼント!

 f:id:kohsan3na:20161128224849j:plainf:id:kohsan3na:20161128224900j:plain

 

おいしく食べてくれたのでよかったです!

 

来年はもっとおしゃれな料理を作れるように頑張らないといけないですね(^_^)/

 

 

誕生日のお祝い本番は来週なのでたくさん喜んで貰えるお祝いしたいと思いまーす!

 

 

 ↓同棲生活関連の記事↓

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com