HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

~同棲生活ブログ~ カップルがポケモン サン・ムーンをしてみた。 彼女がオーバーヒート ポケモンGOには飽きた

スポンサーリンク

 

すぐにポケモンのゲームを飽きてしまうカップル二人なんですが、まだまだ飽きていません。

 

お互いに仕事があったり休日には外出することも多いのでポケモンで遊ぶ機会があまりないんですが、彼女がまだ飽きていないことにびっくりです

 

※ポケモンGOに関しては二人ともすっかり飽きてしまっています。

 

 

「今までとは違ったポケモンの冒険ではないので楽しめているのかな?」

 

 

 

なんて思ったりもするんですが、そんな彼女もイライラする場面があります。

 

 

「仲間を呼ぶ」

これをされるとすごい怒ります。笑

 

参加連続「仲間を呼ぶ」をされたときになんて、顔が(`ヘ´) プンプン。ってなりながら顔がオーバーヒートしそうで横から様子を見ているととても面白いです(。・ω・。)笑

 

 

僕は最近ピカチューを捕まえたかったので、必死にピチューを探し出して捕まえましたがそんな事をしている間に彼女に冒険の進み具合を抜かれていました。

 

 

すぐに抜き返したいと思いますが...イワンコを捕まえたいのでまた寄り道ばかりでもっと彼女に差を付けられそうです。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

今の手持ちと進み具合

 

f:id:kohsan3na:20161128234801j:plain

 

 f:id:kohsan3na:20161128234831j:plain

 

彼女

f:id:kohsan3na:20161128234904j:plain

 

 

進むのはかなり遅いですがゆっくりカップルで楽しむのいいなと思えるゲームですね。

 

今すぐ欲しかったり、買いに行く余裕がない人や外に出るのがめんどくさい人にはお急ぎ便や日時指定便で購入するのがおすすめです。