HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

オレンジジャスミンがジャニーズWESTのおすすめの曲ベスト5&メンバーの呼び方や誕生日など大紹介!

スポンサーリンク

今回は、私の癒やし♡ 

ジャニーズWESTについて紹介したいと思います!!

 

 

メンバー紹介

まずは、知らない人の為にメンバー紹介をさらっとしますね。

2014年デビュー☆

重岡大毅(しげおか だいき)あだ名;しげ 

1992年 8月26日 24歳 A型

桐山照史(きりやま あきと)あだ名;桐山・照史

1989年 8月31日 27歳 A型

中間淳太(なかま じゅんた)あだ名;じゅんた・じゅんじゅん

1987年 10月21日 29歳 O型

神山智洋(かみやま ともひろ)あだ名;神ちゃん

1993年 7月1日 23歳 A型

藤井流星(ふじい りゅうせい)あだ名;流星

1993年 8月18日 23歳 B型

濵田崇裕(はまだ たかひろ)あだ名;はまちゃん

1988年 12月19日 27歳 AB型

小瀧望(こたき のぞむ)あだ名;のんちゃん

1996年 7月30日 20歳 O型

 

ざっと紹介して、一応メンバーカラーにしてみました!

ちなみにあたしが好きなのは、照史くんです♡

オレンジジャスミンです!

なんですかね~あの笑顔と笑い方が大好きですね。

トークもおもしろくて好きです!

まぁ、顔がタイプなんですよね。笑

あと、あたしの姉は、ピンクジャスミン

のんちゃんですね!

 

ジャスミンと言うのは、ファンの呼び方です。

担当カラーを使ってみんなジャスミンを付けて呼んでいます。

ライブの時にもジャニーズWESTのみんながジャスミンと呼んでくれます♡

そして、ファンはジャニーズWESTの事をジャニストとも呼んでいます。

 

 

お気に入りの曲ベスト5

あたしのお気に入り曲を紹介します。

※個人の勝手な感想と共に・・・。

 

★ PARTY MANIACS ★

この曲は、ライブで聴いてもテレビで聴いても、いやもはやどこに居ても

かっこいい!と思います。

キレッキレのダンスにも注目していただきたい曲です。

あっ!!!

神ちゃんのラップにもご注目♡

あと流星くんの「What?」にきゅんときます♡

 

★ LET`S GO WEST~K A N S A I  !!~ ★

この曲は、ジャニーズWESTらしい曲だと思います。

振り付けもあって、一緒に踊ると楽しいです!

ちなみに、この曲はデビューする前から歌われていたので収録曲に入っているのを知った時は嬉しかったのを覚えています。

カラオケで歌うのも楽しくて、ジャニーズWESTを知らない友達もすぐに覚えて歌ってくれました!

 

 

★ 粉もん ★

粉もんといったら!関西!お好み焼き!たこ焼き!チヂミ!ですよね。

ノリがよくてこれもまた振り付けがあって、お好み焼きを焼く感じの振り付けで

楽しく覚えられますよ!

ジャニーズWESTは2014年にコナモン協会コナモン大使にも選ばれています。

全国の飲食店のポスターも貼り出されていたので知っている人もいるかもしれませんね♪

 

★ Ole Ole carnival ★

この曲は、少しダジャレをかけたような元気いっぱいな曲です!

あたしは、よく来るまで熱唱しています笑

真夏にぴったり!!! 

ジャニーズWESTって歌っているときにアドリブとか多いらしくて歌うたびに面白いことをしてくれたりするのも魅力の一つですね!

 

★ ええじゃないか ★

この曲は、知っている人が一番多いのではないかと思います!

なんせ、ジャニーズWESTのデビュー曲ですからね!

あたしジャニーズWESTが好きすぎて

「子ども達とこの曲が踊れたら楽しいんじゃないかな!?」

と思いまして、クラスにええじゃないかのCDを持って行きました。笑

子ども達から「誰の歌?」「先生この人達好きなの?」

と聞かれたので「大好きだよ!」と答えました。

すると、「聴きたい~!」となり、流しながらあたしが踊り始めると

一人二人と踊る子が増えていきかなり盛り上がりました。

4歳の子でも、簡単に踊れて耳に残る音楽だと思います。

 

 

最後に

ジャニーズWESTの良い曲は

これだけではありません!!!!!

トークも面白いし、それぞれのキャラがほんとにいい。

ドラマやニュース番組やバラエティーやラジオ。いろんな事をしています。

 彼らの一生懸命な姿をあたしは、これからも応援します♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また読んでください♪

 

 

以上「オレンジジャスミンがジャニーズWESTのおすすめの曲ベスト5&メンバーの呼び方や誕生日など大紹介!」でした!