HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

SMAP解散~ジャニーズの一つの時代が終わる

スポンサーリンク

こんにちは!なっつです!

 

今日は「SMAP✕SMAP」でSMAPが歌う最後のステージが放送されましたね。

 

歌は「世界に一つだけの花」

 

歌っているときの中居君を見ていたら涙出てきそうになり、歌い終わった後に礼を一人だけしたままの中居君を見たら我慢できずにブワッと涙がきました。笑

 

 

ジャニーズの時代が一つ終わっていく瞬間を感じました。

 

 

僕はSMAPファンではなくKAT-TUNファンですが、これから先SMAPが歌う姿や5人が揃って歌う場面を見られないと思うと本当に寂しい気持ちになります。

 

 

KAT-TUNファンではなく、僕はもともと嵐ファンだったんですが、その時は嵐のもいつかSMAPみたいに誰からも知られる有名なグループになって欲しいなと勝手に応援していた目標でもありました。

 

 

歌って踊るだけじゃなくて、様々な場で活動しているSMAPが本当にすごいなと思っていた。

 

初めて「ジャニーズ」っていう存在を知ったのもSMAPがきっかけ、当時「NEWS」が希望~yell~を歌っていた時期ですがジャニーズのことを知らなかったのでどっかの事務所のどっかのグループと思っていました。

 

けれど、SMAPを知れたからジャニーズを知れて嵐を知ってKAT-TUNを知った。

 

 

SMAPが僕のジャニーズ好きの原点だったのかも知れないです。

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

SMAP本当にありがとう。

 

そして、最後のステージお疲れ様でした。

 

 

ジャニーズ関連の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

 

www.koh15-28rui.com