HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

youyubeにあったドラえもんの絵描き歌の歌詞に合わせて書いたらひどい書き方になった

スポンサーリンク

こんにちは!今回はなっつがものすごい嫌いな「絵」

これに挑戦することにしました!

 

 

 

ドラえもんの絵描き歌

(まぁーるかいてちょんっ!)

って歌!

 

知っている人は知っている有名な歌だと思います。

 

これが頭に思い浮かび、書き方も歌になってるんだから簡単にかけるだろう。

 

どうせなら歌に合わせて手を動かして書こう!

一緒に手を動かして描けるように歌を作っているんだから余裕さ!

 

そう思っていた....

 

 

無理だった

f:id:kohsan3na:20161230114044j:image

 

完全におかしいやつ笑

 

まず、歌のスピードが速すぎる!

 

(6月6日にUFOが!あっち行ってこっち行って落っこちて~)

 

おぉー(。・ω・。)まだそこまで描いてないぞぉー

 

追いついても...

 

6月にUFOがドコに落っこちたって?

 

遅れてるから全然わからないぞ笑

 

こんな風になります。

 

普段、絵が得意な彼女もこんな風になります。

f:id:kohsan3na:20161230115428j:image

 

24歳の社会人が本気で描いたドラえもん

 

f:id:kohsan3na:20161230115610j:image

 

こんなレベルなんです。

 

なっつの絵。

 

 

どうしたらこんなに下手に描けるのか

 

いやいや、わざと下手に書いてるわけじゃないから!

 

本気です!本気で書いたドラえもんなんです!

 

本気で書いても困難なので思いつきました。

 

このやばい絵がどこまでドラえもんに似せて書けるか?

 

一日に5回ずつドラえもんを書いたら何日目で上手に書けるようになるのか?

 

挑戦したいと思います!

 

ドラえもんの絵描き歌に使用させていただいた動画

 


アンパンマン ドラえもんの絵描き歌

 

 

以上「youyubeにあったドラえもんの絵描き歌の歌詞に合わせて書いたらひどい書き方になった」でした!