HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

ペアルック嫌いも平気にする。欲しい!!カップルでおすすめペアルック18選!春/夏/秋/冬

スポンサーリンク

どうもお久しぶりです。るいです(*^_^*)

 

大好きな人とペアルックをしてみたい!!

そんな事を思っている方は多いのではないかと思います。

そこで今回は、大好きな人としてみたいペアルックについて

書いていきたいと思います♪

 

Tシャツ・パーカー

 

 

 

 f:id:kohsan3na:20170103020905j:imagef:id:kohsan3na:20170103020952j:image

 あたしは、ペアルックが好きでよく見ているんですけど

こんな感じのがいいなと思います。

ペアルックを着ているカップルをみると、「どんな風に選んだのかな~?」

「プレゼントされたのかな~?」「仲良しなのかな~?」といろんな事を思います。

まぁ、ペアのものを見るとどれにも当てはまりますが笑

 

買い物で着れる方と

いや、買い物では着たくない

と思う方もいると思うんです。

そんな方は、小物でペアルックはどうですか?

 

時計・アクセサリー

 

 あたしは、まだ時計のペアは持っていません。

欲しいです。

友達が彼氏とペアを持っていていいなー。と思っているところです。笑

彼氏と時計屋さんに行って見たりしているところです!

 

 

f:id:kohsan3na:20170103020932j:imagef:id:kohsan3na:20170103020937j:image

 アクセサリーってかわいい!!!

ペアルックが恥ずかしいと思っている人は1番良いのかも知れませんね。

アクセサリーのペアって特別な感じがしませんか!?

プレゼントされたら嬉しい。ほんとに。

 

コート・上着

 

 

 

 

 

 

f:id:kohsan3na:20170103021005j:image

 

 かなりのバリエーションがあると思います。

あたしもこの前ペアで買っちゃいました!!!!

テンション上がりましたね!!!

 

水着

結構憧れていますが、体型が気になることもあり手が出せません。笑

かわいいのたくさんあるんですよ。

 

 あげたらきりがありません。笑

 

ペアルックをしたいかた!!!

してみてください!!!幸せ度が増しますよ♡

ペアルックを拒んでいる方!!!アクセサリーから初めてみてはどうですか?