HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

男の元隠れ嵐ファンが5年ぶりに嵐(ジャニーズ)の事を検索していたら、「嵐ファン怖い」「嵐ファンマナー」など出てきて驚いた

スポンサーリンク

こんにちは!なっつです!

 

最近、このブログの記事を書くために嵐の事をネットで検索していました。

 

たまたま、「嵐ファン」と出てきたので気になって飛んでみると...

 

Yahoo!で「嵐ファン」と検索 

f:id:kohsan3na:20170103152439j:image

 

「嵐ファン 怖い」、「嵐ファン マナー」

 

これが気になった。

と言うよりすぐに目に入った。

 

嵐ファン怖いのか...

 

もう片方の「嵐ファン マナー」は何かファンの間でマナーに関してのルールでも決めているのかな?

 

そう思って、検索。

 

全然違った。

 

良いマナーの事じゃなくて悪いマナーだった...

 

軽く見てみると「嵐のポスターの前で土下座」

 

え。

 

まじか...

 

人がすることは基本的に自由だと思うけれど、個人的にはちょっと..

 

他にもポイ捨てすごかったり、公共の場で座り込んで通行人の邪魔をしたり、その場のルールは守ることがないみたいだ。

 

そういうことがあると確かにこうやって検索されたりするよね(^_^;)

Googleで「嵐ファン」と検索

f:id:kohsan3na:20170103152442j:image

Googleだとどうなっているのか気になったので検索してみると。

やっぱりありました。

 

「嵐ファン うざい」、「嵐ファン 痛い」

 

嵐ファンが少しでも気に入らないことをすると思いっきり罵声を浴びせられたりなどぶっ叩かれるらしいかったり、話の内容がものすごいくて「うざい」と思ったりするそうです。

 

「痛い」に関しては上記に書いてある「土下座」のことも含まれているんじゃないのかなと思います。

 

 

あと「嵐ファン 男」

これは最近、嵐ファンが増えてきたのかな?

 

増えてきたからこそこうやって検索されるんでしょうね!

 

男性ファンが増えるのは素直に嬉しいことです。

 

一部がしたことはみんながしたことになる

 

嵐ファン以外にも言えることなんですが、一部の人が周りの人が嫌がることをすると..

 

「その人はそういう人だ!」じゃなくて「○○ファンはそういう奴らだ!」

 

結果的にいい人が多かったとしても同じ部類にされてしまうんですよね。

 

嵐ファンにいい人が多いのか良くない人が多いのか正直に言ってわからないですが、なっつが好きだった頃はこういう「ファンが怖い」なんて聞いたことも見たこともなかったので「この数年で何があったんだ?!」って驚きました(^_^;)

 

人気のグループになるというのはいろんな個性を持った人達がそのグループを好きになってファンになるという事だからこそ、熱狂的なファンがいたりある程度ファンの人もいる。

 

それでいいと思う。

 

 

けれど、自分のしている行動が周りの人達がしたことにもなることを忘れない方が良いのかも知れないですね。

 

 

ジャニーズ関連のおすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com