HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

【ブログ初心者必見】ポジ熊さんのSEO対策を一つだけ真似したら本当にGoogleでの検索結果が簡単に上位に上がった。

スポンサーリンク

こんにちは!なっつです。

 

この記事

www.koh15-28rui.com

 

「KAT-TUN おすすめ」で検索結果1を狙っていました。

 

明らかにGoogleでの検索結果1位より文字数が多いのになぜかいつも「2位」

なんか、1番好きなグループのことを書いて一位を取れないのはものすごく悔しかったので最近、SEO対策を少しやってみようと思ったので調べてみると「ポジ熊さん」のこの記事を見つけました。

 

 

www.pojihiguma.com

 

機械音痴のぼくでも「h3からh2に変える」ことならものすごい簡単にできると思ったので、失礼なことですが半信半疑やってみました。

するといつも検索結果が2位だったのに...

f:id:kohsan3na:20170110001838j:image

 

見事1位になりました!!!

 

この画像だとわかりにくいですが、Googleで「KAT-TUN おすすめ」って調べると1位で出てきます!

 

余談ですが「KAT-TUN 曲」で完全に何ページ目にあるのかすらわからなかったのが3位にくるようになりました。こんな少しの作業で1位に上がるとは驚きました!

 

SEO対策はバカには出来ませんね(^_^;)

 

本当に、自分の1番力の入れた記事と狙ったキーワードで1位を取れると嬉しいですね。「ポジ熊さん」の記事と出会えたことに本当に感謝しています。

 

 

ありがとうございます。