HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

八景島シーパラダイスの店舗にあったクジで当たったイルカのぬいぐるみが彼女のお気に入り

スポンサーリンク

 

こんにちは!!なっつです!

 

 

久しぶりにデート関連の記事を書きます。

 

去年の12月25日に彼女と八景島シーパラダイスに行きました!

 

 

余談ですが!!

八景島シーパラダイスに言ったのは17時頃。

 

その前は何をしていたと思いますか?

 

はい!

 

東京ディズニーランドにいました!笑

 

クリスマスプレゼントを買いに園内に入りました(・_・)

 

あっもちろん年パスで。

 

www.koh15-28rui.com

 

さすがに、チケットをクリスマスプレゼントを買うためだけには使えませんよ...

 

 

 

余談はさておき、初めて八景島シーパラダイスに行きましたが思ったよりただ水族館がある場所。

 

それでおわりじゃなかったので本当にデートをゆったり楽しめました。

 

「ふれあいラグーン」の出口にあるお店にイルカのぬいぐるみが当たる1000円クジがあったので

彼女に「やる?」って言うと「やりたい!!」って返ってきたのでやりました。

 

1等に近いほどイルカのぬいぐるみの大きさが大きくなります

 

ですよね。1番下の賞「1番小さいイルカ」

 

 

 

僕は「ありゃりゃーー」って思っていたんですが、

 

彼女は一等を取ったかの反応で「かわいいーーー!!」って満面の笑みでイルカのぬいぐるみを両腕で抱きしめていました。

 

ちなみ帰りの車でも3時間ほどぬいぐるみを大事に抱きしめながら寝ていた。

 

今も寝室のベッドの上で大事にされています。

 

本当は、一番下の賞で残念がられるはずのぬいぐるみだけれどこんなに彼女に大事にされているぬいぐるみをみていると

 

「彼女に連れてきてもらってよかったね(^_^)」ってイルカのぬいぐるみに対して思う。

f:id:kohsan3na:20170114001936j:image

f:id:kohsan3na:20170114001709j:image

 

 

ちなみに片方のヒレは押すとなりますよ!