HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

センター試験の結果がどうであれ受験できる人ってすごいと思う。

スポンサーリンク

こんにちは!なっつです!

 

 

まさに「センター試験!!」な時期ですね。

 

僕は、高校の推薦で大学に入学したのでセンター試験を受験することはおろか、勉強すらしていない高校三年生でした。

 

そもそも、勉強をしたくなかったので推薦を受ける楽な方法を選択したんですけどね(^_^;)

 

 

そんな僕からしたら何時間も椅子に座っていられることが本当にすごいな!って思います。

 

大学生の時、行政書士の資格試験を受けたんですが3時間ですら椅子に座り続けることが苦痛になっていて苦しかったのを覚えています。

 

立ち仕事をするようになった今では、約30分間ミーティングですら

イライライライラ.....(=_=)

「ケツ痛い・・」

って頭の中がぐちゃぐちゃになってきて余計に座っていられなくなる負の連鎖。笑

 

もはや、集中力が致命的に無いんでしょうね。

 

飽きやすいというかなんというか・・

 

 

センター試験は今までの努力が報われるでもあるからこそ、時間も忘れてしまうくらい集中するのは当然だよね

 

どちらにしろ、天気の悪いセンター試験になるので安全に気をつけましょう!

 

今までの努力を無駄にしないように!

 

センター試験を受験しなかった僕が言うのもおかしいですが、

家を出て家に帰ってくるまでがセンター試験なんだと思います。