HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

月曜でも僕は明日も会社休みマス。

スポンサーリンク

ども!なっつです。

 

明日も会社休みます。

 

理由は、この二つの記事に経緯があります。

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

おおざっぱに言うと、腰を痛めて動けなくなりました。

 

まだ動けないので会社を休むということ。

 

 

病院に行った結果は、骨盤のねんざだったそうです。

 

体が曲がっていたことに関しては....

『骨は綺麗だし変化は見られないから痛みを無意識に体がかばっているから曲がっているんじゃない?』

だそうです。

 

本当にその通りならよかったですが、まだ満足に動けない。

 

 

『死んでもこい!!』とか『生きているんだからこい!!』そういうのは勘弁。

 

無理するとまた、自分の周りの人に心配かけてしまうので休みます!

 

会社から『クビにするぞ!!!』って言われても行きません。

 

逆に「どうぞ!!(。・ω・。)」って言うのが本音。

 

こうやって、体を治すための休みでもただ休むだけじゃなくて..

 

実際に仕事をクビになるのか、腰痛で辞めることになるのか、続けるのかわかりませんが、何があっても平気なように収入源(転職やアドセンスなど)を考えて準備をしておかないといけないなと思った。

 

いきなり、今の仕事を辞めることになったとしても準備しているのとしていないのでは多少は違うはずなので、せっかく休みにしているんだからただ休むんじゃ無くて先の事を考える時間にする。

 

 

話が若干会社の話になってしまったんですが、痛みが酷い時より体は徐々に治ってきているみたいです!

 

ご心配おかけしました!!

 

 

痛めている間に書きたい記事がたくさんあったので頑張って書きます(-_-;)

 

ではでは、これからもこのブログをよろしくお願いいたします!!