HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

飲食店(寿司屋)にバッグを忘れた。

スポンサーリンク

こんにちは。なっつです!

 

腰を痛めて会社に休んでいるんですが、昨日の病院帰りに立ち寄った寿司屋にバッグを忘れたのでこれから取りに行ってくることになりました。

 

 

最近、何かしらしたときに忘れてしまうことが多くなったような気がしてきました。

 

始まりは、旅行先で携帯電話を車の屋根に置きっ放しにして走ってしまった時。

もちろん、無くしました。笑

 

 

これを始めに、何か他のことを考えているとすぐに忘れてしまうことが増えたような気がします。

 

 

今日、忘れ物を取りに行く場所は自宅から1時間ほど離れています・・・

 

往復、2時間ですね(^_^;)

 

つ、辛い。

 

忘れたり無くしてしまう時っていつも遠い場所に出掛けているときなんですよね。

何か僕に恨みでもあるのか??って思いたくなるほどです。

 

 

 

車の運転ですら腰が痛いのに・・・

 

忘れた自分が悪いんですけどね(._.)

 

 

バッグは彼女からのプレゼントなのでそのまま無くしてしまうのは嫌なので頑張って取りに行きたいと思います!!

 

 

皆さん、荷物の置き忘れは後々めんどくさいことになるので、忘れないように気を付けてくださいね!!

 

 

あ、忘れるのは僕くらいか(・_・)

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com