HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

googleアドセンスが使えなくなったらどうしますか?

スポンサーリンク

 

どうもです。なっつです。

 

アフィリエイトで単価が高いと言われており、使用者も多い「googleアドセンス」

 

しかし突然、googleアドセンスが使用出来なくなったらどうしますか?

 

そんなこと滅多にないでしょ笑

 

と思われるかもしれませんが、他人に広告を連打されまくったりすると止められたり、辞めさせられたりするみたいな事をよく見かけます。

 

自分は特にgoogleアドセンスを思いっきりメインにやっているので、辞めさせられたら非常に困るわけです。

 

googleアドセンスを辞めさせられたから、ブログをやめる(^ω^)

 

っていうわけには行かないんですよね。

 

特にアフィリエイトで少しでも人生を変えていく努力をしている人にとっては。

 

もちろん、アドセンスの方に問い合わせたりするんですが、それでもダメな場合は他のアフィリエイトに切り替えるしかないじゃないですか。

 

しかし、いきなり収入が0になったら焦りますよね?

あれだけ一生懸命作り上げてきたブログの収益が無くなるんですから。

 

早く収益あげないと!!って焦りながら他のアフィリエイトを探すのか。

 

それか、アドセンスが使えなくなった時の事を考えて他のアフィリエイト方法も考えておくのか。

 

 

どちらかになると個人的には思っています。

 

なったとしては、後者の方を選択します。

 

 

 

他にブログでなにかgoogleアドセンスの代わりにできたらするものはないかと探したりもしています。

 

会社の経営もそうですが、大きい柱一本だけだとその柱が無くなってしまった時すべてが崩れさってしまいますからね...

 

一本崩れても、他に支えてくれる柱を自分は作れるように今年はしていきたいです!