HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

同棲生活~今日のなっつが作った夕食

スポンサーリンク

どうもです!なっつです。

 

前回の夕食よりは全然良いと思います!!

 

ヤバい!今日の夕飯の紹介なのに日付が変わってしまう!!!

 

だから・・・・

 

さくさく紹介します!!

 

今日の夕食は彼女が前に購入してきてくれた面白い餃子です!

※口に入れるまでハンバーグかと思っていた

 

フライパンに突っ込んで水を入れて、数分間蒸し焼き?にして完成!!

f:id:kohsan3na:20170130234845j:image

 

 

次に、餃子だけだとつまらない食卓になってしまうので、

ウィンナーをフライパンに入れて少し焼いた後にチーズをぶっ込みます!!

 

 

f:id:kohsan3na:20170130234852j:image

 

 

 

チーズが少しカリカリになるまで焼く。

 

(油すごいな・・・・)

 

f:id:kohsan3na:20170130234856j:image

 

 

コーンを少し焼いて、ご飯を盛り付けて今日の夕食完成!!!

 

f:id:kohsan3na:20170130234946j:imagef:id:kohsan3na:20170130234949j:image

 

 

 

さーて、テーブルが汚いのは誰のせいでしょう??笑