HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

同棲から結婚する事になりました! 恋愛のきっかけはKAT-TUN

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです!

 

突然ですが!!!

 

 

ネタとかそういうのではなく、今年にるいせんせい(彼女)と結婚することになりました。

 

 

「お前の結婚の報告なんていらんわ!!」

 

 

 

まぁまぁ!そんな事言わずに少しだけ聞いてくださいよ(。・ω・。)

 

結婚しようと思ったきっかけは?

 

楽しい時は一緒に楽しんでくれる

辛いときには励ましてくれる

大変なときには助けてくれる

悲しいときには一緒に悲しんでくれる

何かあったときには自分の事のように泣きそうな顔しながら心配してくれる

 

「一緒に生きている」

 

そんな風に感じられる相手だから、これからも支え合って二人で楽しく生きていきたいと思ったので結婚することにしました。

 

 

同棲する前から「この人となら結婚しても良いな~」って思っていたときに、たまたま結婚式場のフェアに招待されたので彼女といった事をきっかけにお互いに結婚を意識し始めました。

 

 

その数ヶ月後に同棲生活を始めて、

休みの日に会ってデートをするカップルから、毎日を一緒に過ごすカップルに変わりました。

 

 

同棲生活を始めて一年すら経っていないんですが、振り返るといろいろなことがあった。

 

生活の仕方が若干違ったり

思っている事をちゃんと言わなくて怒られたり

怪我したり(なっつばかり)

ドタバタするようなことがたくさんあったり

 

本当に このブログのタイトル通り『はちゃめちゃな同棲生活』でした。

 

 

 

KAT-TUNがなければ結婚までのこの人生がなかった

 

ブログの自己紹介を見ていただければわかるんですが、二人ともKAT-TUNが好きなんです。

 

このKAT-TUNが好きという共通なことがあったおかげで仲良くなり、同棲生活をするまでになりました。

 

自分の好きな事が自分を結婚まで連れてきてくれたことを考えると本当に感謝してもしきれないですね。

 

 

KAT-TUNを好きにならないで、嵐が好きなままだったら何をしていたのだろうか・・・

 

www.koh15-28rui.com

 

これから結婚式の準備

 

結婚式は11月頃にする予定なんですが、プランナーの方を話をしていると結婚式のイメージがまったく違いました(・_・)

 

 

結婚式の準備なんてに1、2ヶ月前くらいからで良いのかと思っていたんですが、半年前から準備しないといけなかったんですね!

 

 

6月までは、誰を結婚式に呼ぶかをリストアップしたりこれまでの生い立ちのムービー用に自分の写真をリストアップ、結婚式に使う物を作る。

 

もう、2月なのであと6ヶ月しかありません!

 

ドンドン進めていかないと間に合わなくなるので頑張りたいと思います!

 

 

これからは、結婚式の準備経過をこのブログで紹介して、結婚式をしようと考えている人に少しでもどんなことを準備したりしないといけないのか想像しやすいように記事を書いたりもしたいと思います!

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com