HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

【コタツが壊れた】彼女のうたた寝スポットが壊れた。

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです!

 

 

僕の彼女はご飯を食べると仕事疲れのせいか、よくコタツでうたた寝てしまいます。

 

 

 

 

我が家のコタツはもはや、彼女のうたた寝スポット

 

 

 

しかし、昨日の夜に電源が付かなくなって壊れた。

 

壊れた原因はよくわかりません。

 

突然スイッチを入れても電源が付かなくなってしまったんですよね....

 

壊れた原因がわからないままずっと使えない状態は正直もやもやしてきます。

 

 

まだまだ、寒いのに(´д`)

 

タイミングが悪すぎるよー 

 

少し時間が経てば治るかなとも思ったけれどそんな事はなかった。

 

 

けれど、これで彼女も居眠りをしないで布団で寝ることになるだろうなと思った。

 

 

 

次の日の今日・・・・

 

 

電源の付いていないコタツに2人で足を突っ込みながら20時から1時までうたた寝していました。笑

ん?2人???

 

結局、ご飯を食べた後にぐっすり寝てしまっていて、

目が覚めると「やばい!!また寝てしまった!」となんだか罪悪感がものすごい出てきたなっつだった。

 

 

 

うたた寝にコタツがあるないは関係なかった。

 

 

以上!なっつでした!!