HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

【バレンタイン】彼女からの手作りプレゼントが不味い場合はどうします?

スポンサーリンク

 

今日はバレンタインデーですね!!

 

皆さんがご存じの通り、本命チョコや義理チョコ、友チョコ、俺チョコなんかを渡す日!

 

 

女の子から本命チョコをもらえたりすると嬉しいですよね!!

人生で一度ももらったことがないけどね!!

 

だからね、特に学生で本命チョコもらったりする人はいいなーなんて少しうらやましかったりします。笑

 

 

ただ、今は彼女からもらえるのが一番嬉しいです(。・ω・。)

 

彼女からもらったプレゼント

 f:id:kohsan3na:20170214004135j:imagef:id:kohsan3na:20170214004138j:image

 

いつの間にか作っていてくれていた事にびっくりしました!!

 

 

 

f:id:kohsan3na:20170214004140j:image

 

チョコケーキって言えばいいのかな?

 

とても美味しく食べられてこんなに大きなバレンタインはもらったことがなかったので楽しめました(^_^)

 

多分、男性の方は経験したことが一度はあると思うんですが....

 

彼女の手作りがあまり美味しくなかった時がありませんか?

 

僕は高校生の頃に2度あります。

 

手作りを食べたら「美味しい」か「美味しくない」のどっちかを言う事になりますよね??

 

【正直に言うか正直に言わないか】

 

皆さんはどちらでしょうか?

 

 

僕は、気を使っちゃって正直に言えませんでした。

 

酷いことを言っていますが、手作りのクッキーを30個くらいもらってその場で食べたんですが....

あまりにも不味すぎたので「残りは勿体ないから家でゆっくり食べるね(´д`)」って持って帰ったこともあります(^_^;)

 

持って帰った後は皆さんの想像にお任せします!

 

 

我慢して食べなよって思うかもしれませんが無理です!!!

 

2つほど食べたら気持ち悪くなりました。

 

僕の大嫌いな野菜よりあの手作りクッキーは嫌いです...(-_-;)

どうやって作ったらクッキーをあそこまで不味く作れるのさ・・・

 

 

なんだか、昔の個人的な話になってしまったんですが、不味くても気を使って我慢しない方が良いと思う。

 

その彼女と付き合っていたいならなおさらの事。

 

気を使いながら長く一緒に付き合っていくのは簡単じゃないです。

 

るいせんせいと付き合う前まではこのことに気付いていなかったんですけどね(^_^;)

 

 

 

ただ、どちらにしても

るいせんせいの手作りは本当にすごい美味しく作ってくれているので、変な気を使わなくて済みます!

 

もし、不味くなっていてもるいせんせいなら気を使わずに「ここをこうしたら良いかもしれないね!」って言えるので気疲れをすることもないんですけどね。

 

 

ホワイトデーは何をしてあげようかな!!

 

以上!なっつでした!