HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

~自己紹介~

スポンサーリンク

 

初めまして、「なっつ」と申します。

 

f:id:pprp:20170303121533p:plain

なっつについて

 20代前半の現在フリーターです。

 2017年2月に仕事を退職しました。 
 
 24歳会社員です。
おもいっきりゆとり世代の人です。
 借金150万円、奨学金、車のローンを合わせると1000万ほど支払わなければいけないお金がある中、仕事を辞めているので早めに自分の道を切り開いていこうとあがいている毎日を送っています。

www.irukasan.com

 

このブログについて

 「なんで社会ってこんな世界なの?」と思って辞めた仕事。仕事を辞めた人の数だけ思うことや辞めてからの経験があるはずです。その中のひとつとしてどなたかの参考になったらいいなと思って、転職活動のことを中心に書いている雑記ブログです。

 仕事のことで悩んでいる人に対して、何かアドバイスをしてあげられるほど、ブログと共に成長していきたいと思います。

 

 かなりの多重債務をしています。以前付き合っていた彼女と同棲生活を始める際に「お金が無いから無理」とはっきり伝えることができなかったことが原因でカードローンに手を出してしまい、それが膨らみ今に至ります。

 奨学金、車のローンを除けば今に至っては利息や遅延損害金なども含めて約300万~400万ほどいくのかもしれません。ーー怖くて合計金額なんて計算できない....

 

 このブログを通じて借金はしないほうがいいものだなと改めて思ってもらえるように書いていきたいと思っている雑記ばかりなブログです。