
ゆとりフリーター、転職して借金を返す。

仕事辞めて転職だったり映画だったりな雑記

HOME転職・仕事借金ブログ運営映画雑記

借金をしたきっかけ。Part2

スポンサーリンク

目次

 

 

こんにちは!イルカです!

 

前回の続きです。

 

www.irukasan.com

 

大金を手に入れるチャンスを逃した

 

しかし、また他の人の予想に乗っかればチャンスがあるのではないかと思って競馬を続けました。

 

当てることが出来れば短時間で収入を得ることが出来るのと

仕事をしながら勝手にお金が動いてくれることを考えたら

「なんて効率よく稼げるんだ」

 

そう思い込んでいました。

 

 

チャンスを逃してから運を無くしたのか、もう当たることはありませんでした。

 

自分も熱くなってしまったのが原因で余計にお金を消費してしまいました。

 

単勝に万賭けだったり、複勝に7万円賭けたりしたことがありました....

 

その時点では特にお金に関しては困っていませんでした。

普通に生活できていました。

 

 

自分の失敗はここから

 

もっと先だと思っていた同棲生活を予定より早く始めることになったこと。

 

この時点で自分がはっきり『もう少し待って欲しい!!』

 

そう言えばそれで済んだことだった。

 

しかし、それが出来なかったので

 

同棲生活をする際の資金が自分の手元に無かったので借りることにしました。

 

 

 

これをきっかけに人生初めての借金をすることになった。