HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

借金が理由で大切な彼女を失った

スポンサーリンク

同棲して半年経つ彼女と別れることになった。理由は僕が借金をしているから。正直、この記事を書いているほど平気な気持ちではない。今も涙を流し流しながら書いている。だから、誤字脱字があっても許して欲しい。

この半年の同棲生活は後悔だらけだよ。彼女の為と思って借金をしてまで始めた同棲生活が今の結果につながると思うと本当に後悔しかない。

同棲を始めてもお金の面では無理をしていたから余裕がなかった。余裕がないから彼女に変な場面で当たってしまうことが多かった。本当に申し訳なかったなと思っている。同棲して幸せな生活が待っていると期待していた彼女の気持ちを僕は裏切ったのだから。

借金を返さないといけないと思ったときに何か仕事以外でプラスの収入を得ないと結婚までに返すことができない。そう思っていた。そんな時に見つけたのは【アドセンス】だった。文字にして価値のある記事を書ければお金が貰える。これなら自分が頑張った分だけお金が貰える。会社で決まったお金を貰うよりはアドセンスに力を入れた方が絶対に稼げる!!そう勘違いしていた。

仕事を続けながら挑戦をしてみたけれどなかなか上手くいかない。

上手くいかないのを全部会社で働いているせいにした。

だから、借金があるのに会社を辞めた。ブログで少しでも稼げるシステムを作りたかったから。

 

けれど、上手くいかない。そんな毎日だった。それはそうだ。会社を辞めても彼女がいるという現状に甘えていたんだから。

 

「一緒にいてくれるだろう。見守っていてくれるだろう」そんなふうに勝手に甘えていた。

 

本物のガキだよな俺は...本当に....

 

同棲生活をしている時点で、自分のことだけじゃなくて相手との将来の関係を考えていかないといけなかったのに自分だけの気持ちを優先にした。

結局、借金を返すって言っているだけのフリーターになっちゃったんだから...

 

この現状を周りが見たら「ざまぁーwww」って思いますよね。俺も自分のことざまぁーーwって思うよ。

 

借金がある時点で、会社に残っているべきだったし、アルバイトもやって少しでも返していくべきだったんだ、。

 

本当に後悔しても仕切れない。なんでこんな簡単なことに気がつけなかったんだよ。本当にバカの中のバカだよ

 

「借金を返して、またあった時につきあえたらつきあおう」と言われた。どういう意図で言ったのかはわからないけれど、やり直せるのならやり直したい。

 

早く..いち早く借金を返したい。身体がぶっ壊れても返したい。

こんな気持ちになるほど大切な存在だったと気付かされた・・

 

ごめん。文章がめちゃくちゃだ....

 

後悔しか残らないよ...

 

返したいよ借金......正直、辛い。。。。

 

寝て起きたら、同棲生活を始める前に戻っていたらいいのに....

 

彼女じゃないとだめなんだ..