HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

スロットで1万円を30万円にしながら遊ぶ日々を送っていました。

スポンサーリンク

お久しぶりです!!

イルカです!!

最後に投稿したこの記事から大分時間が経ちました。

 別れたけれど頑張ろう - ゆとりフリーター、転職して借金を返す。

 

付き合っていた彼女と別れてから何もやる気にならなかったことが主な原因です...

 

記事を投稿していなかった間はしばらく働かずに遊んでいました。

ほぼ、毎日スロットの日々でした。

 

働くことをしていなかったので、

「とりあえずスロットで頑張ってお金を増やそう」

と思って毎日朝から夜までスロットをやっていました(⌒-⌒; )

 

もちろん、最初の資金が無かったので友人に4万円を融資していただきました。

 

結果的には、お借りした4万円のうち1万円で約30万円にすることができました!

 

ほとんど支払いや遊びに使って今となっては、増えたお金もすっからかんですけどね( ´∀`)笑

 

そんな生活をしていましたが、今は就職して働いています。

 

返さなければいけないお金がたくさんあるので、ここから本当に頑張らなければいけないのかもしれません。

 

宝くじ、当たらないかなー