HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

ジャニオタだけど、ジャニオタと付き合って思ったこと。

スポンサーリンク

 

 僕はジャニオタです。

 

 本物のジャニオタからしたら、僕は偽物のジャニオタなのかもしれませんーーただ周りにそう言われるから今も言っているだけ。

 

 12年前の僕がジャニーズを好きな理由なんて忘れてしまった。ただ、その時のジャニーズが僕にとって大きな存在であり、今の自分を作ったときっかけだと言ってもいいと思う。

 

 

 こんな僕でも、彼女ができる時がある。

 しかし、そのほとんどはジャニオタであって理由は簡単。ジャニーズが好きだからジャニオタと関わる機会が多い。

 別にそれを狙っているわけではない.....

 

 同じグループが好きで付き合うなら楽しく過ごせるんですが、相手の好きなグループや人が僕にとってあまり興味のなかったり嫌いな場合物凄い気を使う。

 

 「かっこいい!!(๑>◡<๑)」とか目の前で言われても困る。

 いや、同じ好きなグループでも「かっこいい!!(๑>◡<๑)」って目の前で言われるのも困るな。

 

 なんなんでしょう。この気持ちは。

 

 ジャニーズは憧れでもあってとても尊敬できるような人たち多いから好き。なんて目で見ている僕と「かっこいいからとか可愛いから好き」でいる

 好きの度合いが違うのだろうか。

 あちらからすれば、本当に好きなの?って感じなのかも知れない。

 男がジャニーズを好きなのと女がジャニーズを好きなのってなにかしら気持ちの差があるのだろうか?

 

 ただ単にジャニオタと付き合うのが悪いわけではなくて、僕自身の心が狭かったり、ジャニーズは好きだけれど女のように「物凄い好き!!」にならないのが悪いのかも知れない。

 

 付き合っていて、ジャニーズが「好き」と「物凄い好き」に溝がありすぎてジャニーズに関しての会話をすることと生活に持ってこられるのが苦痛だった同棲生活でした。

 

 数字を決めるのも、色を決めるのも、車で流す音楽も、DVDなどジャニーズに関わるものにされる。

 個人的にはそこまで度がすぎるとちょっとストレスになってくる。

 好きじゃないジャニーズのグループ関係ばかりだったから余計だーーグループ名は言わないでおく。

 

 

 結果......

 

ジャニオタとは付き合いたくないと今ではこんな顔をしながら思う。

f:id:pprp:20170911181422j:image

 

 

 ※ジャニオタと付き合わない方がいいというわけではなく、僕は合わなかったという話です。

 

 好きなグループが同じだと、liveに行ったりできて本当に楽しいんですけどね! 

 

以上!