HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

滞納していた借金の支払いをしたのに電話がかかってくる

スポンサーリンク

 

 どうもです。なっつです。

 三連休もあっという間に終わってしまいましたが、皆さんは楽しんで過ごすことができましたか?

 いろいろな過ごし方があるかと思いますが、僕は借金がありすぎて外に出ることすらできませんでした(´・ω・`)

 それでも無理やりやったことを言うのであれば、滞納していた借金の支払いをしてきました。

 

 全部ではないですが、車のローンとクレジットカードです。

 車のローンが65452円、クレジットカードが10540円

 

 この2つだけしか支払っていません。

 今回支払ったクレジットカードの借金(10540円)滞納をしている時点で、どれだけ借金の支払いが苦しくなっているのかがわかると思います。

 

 それでもこの2つの会社は毎日電話を掛けてきたり、家に来たりする会社っだったので、それを耐える生活が終わったかと思うと気持ちがすごい楽になった――ゆうちょの方に関しては、電話をする約束をしているので向こうから電話をしてきたり家に来ることはない。

 

 「今日は携帯に電話がこないんだ!嬉しいな~」なんて思っていると......携帯電話が鳴った。

 確認すると昨日支払ったカード会社からだった。しかし、仕事中なので無視。その後もかけ直す事をするつもりはないのだけれど、「あの電話は何だったんだろう?」と少し不安になる出来事でもあった。

 

 そう思っていると、また電話が鳴り始めた......