HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

少し落ち着いたからやりたいことをやってみようかな

スポンサーリンク

 

 どうもですなっつです。

www.irukasan.com

  この記事にも書きましたが、長い戦いが終わって少し落ち着いてきたので、やりたいことをやりたいな~と思っています――あまり負担がかからないように。

 それとカード会社との戦いについてまとめた記事を書くと上の記事で言いましたが、まだ書き途中です。それを書く前に先に書いておいたほうが良いのか迷っている内容もあるんですよね(´・ω・`)

 

 一つ目はこの記事に書いてあるんですが、体重の減量です。

 体重は1キロ減って74キロになりましたが、まだまだ64キロには程遠いです。なので、借金をする前から行きたいと思っていたジムに行こうかなと思います。

 あっ、身長を前の記事に書き忘れてしまったのですが、僕の179センチです。

 お金を少し使ってしまうのですが、ジムに通うことでギャンブルや課金をしたくなる気持ちを持ってしまう機会を減らすことと、体を引き締めるのと同時にたるんだ心も引き締めたいなと思って通おうかと思っています――というか、一番の理由はスロットで負けたら年内に【体重を減らす】と言ってしまったので。

www.irukasan.com

 

 二つ目はまったくブログのことと関係ないのですが、整体に行きたいなと考えています。

 仕事を始めてから歯ぎしりをするようになってしまい、4ヶ月ほど前に歯医者に行ったら「顎関節症ですね~」と言われてしまったんですよね。

 最近になって口を大きく開けるとバキ!!って音がするようになってきたので「これはヤバイ....」と思ったので顎関節症を見てもらえる整体に行こうかなと考えています。

 つまり、顔面が変形する前にどうにかしたいという話

 整体の方にお金がどうしてもかかってしまいますが、どうにかやりくりしていきたいと思っています。

 

 借金あると本当に何をするにもすぐに「よっしゃ!やったろう!」と思っても行動に移せないのが辛い。

 

 一番やりたいことはこの記事に書いて有ることなのだけれど。

www.irukasan.com