HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

満員電車の中で押されてストレスが爆発した

スポンサーリンク

 

 どうもです。なっつです!

 

 今まで自動車通勤だったのですが、転職をして電車通勤になりました。

 ここ最近までは電車通勤も良いじゃないか!なんて思っていたんですが、電車通勤に慣れてくると非常にストレスが溜まりますね...

 

 特に僕が嫌なのは押してくる事です。

 入ってくるときに押してくるならしょうがないさ、けれど、「あんたの後ろスペースあるだろw」っていう時に押されるとものすごい腹が立つんですよね。

 

 先週の帰りに電車に乗ると出現しましたーー何故だか、スペースあるのに背中でガシガシぶつかって押してくる人が。

 

 ガシガシッ

 ガシガシッ

 

 

 仕事で溜まっていたストレスと体調の悪さ僕はカッとなって怒りが爆発したーー怒りで眉毛だけ金色になった気がする。

f:id:pprp:20170904195239j:plain

 

 その人の背中に寄り掛かかる事にした。

 向こうから押してくれるので頑丈な壁に寄りかかっているみたいで、満員電車の中を立っているのにすごい楽だったーーわずか一分くらいだけど。

 

 背中に異変を感じたらしく、こちらを振り向いてきた。

 

 「お?俺に何か言ってくるのか?(´・ω・`)」 

 

と思いきや、急に僕の隣にいる人の背中をぶん殴った。

 

 「へ??」

 

 先週で一番驚いた出来事だった!

 

  多分、というか絶対に僕の隣の人が自分に寄りかかっていたんだと勘違いしたんだろう。

 

 隣の人は何が起きたのかさっぱりわからず、ものすごい驚きながら前に詰めていった。

 

 なんだか申し訳ない気持ちになった帰りの電車だった。