HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

【スロット】借金を友人に返済するため、今年の年末までに1万円を20万円にする。【10/31~11/1】

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです。

 

 前からお話していることですが、今月から僕の給料は全て自分のお金ではなくなり、12月末には友人に借金している15万円と車のボーナス払い5万円を返済しないといけません。

 

 もちろん、12月末には自分の給料はない状態なので、今月から期日までに借金を返済できるだけのお金を稼いでいく予定です。

 しかし、僕の会社だとアルバイトは禁止なので正攻法ではどうしても解決できませんーー隠れてアルバイトをやるのも良いのかもしれませんが、バレた時は会社をクビになり、今までに貰っていた給料を全額返済しなければならないリスクがある。

 

 競馬で少しづつお金を増やそうとも思ったが、この選択をするのは辞めることにしたーーどうしても上手くいく気がしなくなった。

 

 競馬をしないのなら、スロットをやる生活に戻るしかない。

 スロットで負ける理由は自分でもわかっているーーやめ時で辞められないからだ。

 スロットをすればどこかしらでいつも、収支がプラスになる時が訪れる。

 「いや、これからもっと増えるだろう」

 そう思って続けても、勝った回数より負けた回数の方が圧倒的に多かった。

 それなら僕が気をつけるべきことは、収支がプラスになった時点で「まだ出るかな」と思った時点で辞めることだ。

 

 「収支がプラスになった時点」にしたらいつまでも投資してしまう可能性があるので、資金は1万円にする。資金を設定して熱くならないように気をつければリスクはそれだけになる。

 1万円を12月末までにスロットで20万円に増やす。

 20万円に増やせても増やせなくてもこれでスロットを頼る機会はこれで最後だ。あとはブログから発生するはすこしの収益でひっそりと暮らしていくことにする。

 

 給料日10月31日

 自分で自由にできる最後の給料。しかし、そのほとんどは支払いで無くなるーーそもそも、給料で今月の返済しないといけない借金が払えるのかすら曖昧だ。

 

 会社の帰りにパチンコ屋に寄ったーー1万円を20万円にするために。

 この一万円が無くなったら即終わり、この作戦は1日で終わりだ。

 

 スロットをやろうと思ったが、【CR 北斗の拳7 転生】をやってしまった。

 スロットをやろうと思っていたのにいきなり作戦とは違うことをした。

 5000円入れても当たらない。

 「おいおい...作戦を開始した初日に終わるのはシャレにならないぞ」

 ジャグラーに移動した、しかし、気がつけば一度も当選しないまま、残金が1000円になっていた。

 「終わった...」そう思っていると奇跡的に光ったーー残金0円

 無情にもレギュラーボーナスだったが、そのあと35ゲーム目でビッグボーナスを引いた。

 そこから徐々に取り返して、収支がプラス3000円くらいになったのだが、続行してしまった。

 

 結果...この日の収支はマイナス3000円(投資:1万円、実践時間:18時40分~22時10分)

 

 反省点...「まだ出るだろうと思って続けてしまったこと」

 

 

11月1日

 この日は残業で19時半からの勝負だったーーこの時間でパチンコ屋に行くことなんて今まで絶対に有り得なかった。

 ジャグラーに座って当選するのを待ち、投資3000円で当たった。

 そのまま調子も上がり、帰る頃にはプラス14000円になり「まだ出るかもしれない....」と思っていたのだけれど、昨日の反省を活かして帰宅した。

 

結果...この日の収支はプラス11000円(投資3000円、実践時間19時30~21時)

 

反省点...終わりにするタイミングが少し遅れてしまった。「絶対にこの台で大丈夫だ!」と思うことの出来る台に座ってしまったことーー要するに感で座ってたまたま運が良かっただけ。

 

 

現在の収支

 実践日数→2日

 投資総額→1万3000円

 回収総額→2万1000円

    収支→+8000円

 

 20万円まで残り19万2000円

 

 続きはこちら

www.irukasan.com