HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

借金で生き方に悩んでいる時の対処法は散歩をすること

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです!

 今回は本当にブログっていう内容ですかね?

 あまり読んでいても面白くないかもしれません。

 

 はい、そこ!いつものことなんて言わないで!!(´-`)(笑)

 

 まあまあ、そんなこと言わないで読んでください。

 

 今日はみなさんお疲れ様でした!月曜日でしたが、僕は休みの日でした。なので、三連休でした。

 土曜日の早朝から、日曜の深夜まで自宅から車で7時間ほどかかる場所に行っていました。

 

 後日、その時のことに関しても書きますが...

 僕は悩んだらしている時は散歩をします。

 

 時間にして約2時間くらいですかね??

 

 母が寝ている間に散歩に行っていき、2時間経っても帰ってこないから迷子になったんじゃないかと心配されていました(笑)

 

 あっ!肝心なのはそれじゃなくて、散歩するとなんで悩みが解消できるかの方が皆さんは気になっていますよね!

 こうやって話したいことをバンバン突っ込んでしまうのは僕の悪い癖でもあります(>人<

 

 歩いていると色々な場面を見かけますよね?

 

楽しそうに歩いている家族

遊ぶ子供

綺麗な空

古い建物

 

 そこからインプットできる事ってたくさんあるんですよね。

 悩みとは直接関係ないけれど、僕には巡り巡って悩みを解決してくれる材料になるんです。

 

 「大きくて広い空を見ると自分の悩みなんてちっぽけなことだ。」

 

 と言うような感覚ですかねーーわかりやすく言うなら。

 

 そんなことで自分の悩みをちっぽけだなんて僕は思ったことはないのですが。

 

 人によって感じること、考えることが同じではないからまとめて言うことはできないのだけれどね

 

ーー悩んでいる時こそ外に出て、触れることでインプットして自分の考えをまとめることが悩みを少しでも解消する方法なのかもしれない。

 

 それが僕の悩みの対処法だ。