HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛同棲時代

ミリオンゴッドに借金を突っ込んだ結果、僕には運がないんだと改めて知った。

スポンサーリンク

 

 どうも!なっつです。

 

 そろそろ1月も終わりますね!月末になると借金の請求がどんどんくるのであまり良い気分ではないのが僕の現状です。

 

 今月は年始からスロットを打ちに8日間行きました。

 今月で反省する点はそこでしょう。それが無ければアイフルからお金を借りる必要もありませんでした。

 

 8日間の最終日、先輩に連れられてミリオンゴッド〜神々の凱旋〜を打ちました。

 正直、スロットをやろうと言われた時にジャグラーをやることしか僕の頭の中になかったんですよね...

 だって、財布の中にあるお金のほとんどが借金の返済に使うお金であり、財布の中にあるお金を使っても今月分の借金の返済額には足りない状況でした。

 そんな中、20スロのミリオンゴッド〜神々の凱旋〜を打つとかバカだと思いませんか??

 

 ただ、この間の記事にも書きましたが先輩だったので断る事が出来ませんでしたーー反省すべき点。

 

 先輩とミリオンゴッドを打ち始め、最初に当てたのは僕でした。なんと4000円でATを引き当てる事が出来たが...連チャンはしませんでした。

 なんだかよくわからないけどそこから先輩と僕は300〜400ゲーム程でポコポコATを引き当てる事が出来た。

 ミリオンゴッドと言えば、僕の中ではもの凄いハマるイメージしかなかったので「これは、もしかしたら勝てるのでは?」と思った。

 そして、10回程ATを引いた中で赤7を2回引いた。

f:id:pprp:20180126075419j:image

 個人的に赤7はGODの次に熱いと思っている。

 しかし、ストックを乗せる事が2回とも出来なかった。2回引いて一度もストックが乗らない事って普通にあるだろうけれど、一回くらいはストック乗っても良くない?!

 

 AT抜けて「あーあ..」と思っていると...隣の先輩がG-STOPに入り、7揃いした。

 

 えっ..,まじか(・∀・)

 

 7揃いの時点でストック5個が確定している。

 そのストックを消化する中で、ストックをボコボコ乗せていくのに比例してメダルもボコボコ増えていく一方、僕はメダルとお金がボコボコ減っていく。

 

 赤7を引いた時にストックを乗せられていれば...

 そう思っていると隣の人が赤7を引いてボコボコストックを乗せていく。

 

 一体なんなんだこの差は...

 

 というか、よく考えろ?

 

 AT初当たりを10回当てて一回も連チャンしないって運が無さすぎるでしょorz

 

 これぞ神に見捨てられたというものなのだろうか。

 

 とりあえずミリオンゴッドは、運とお金のない今の僕がやってはいけないものだった。

 

 1ヶ月で30万程勝てた強運だった頃のフリーター時代に戻りたい。

 

 というか、そもそもそこでギャンブルを辞めることが正解だったんだろうな。