HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛同棲時代

【スロット聖闘士星矢】にボコボコにされて借金が増えた。

スポンサーリンク

 

どうも、なっつです。

 

昨日は先輩にーー強引にーー誘われて10円スロットをやってきました。

 

資金21000円...

 

そして、先輩から誘われた台は【聖闘士星矢海皇覚醒】

 

無理ゲーだろーー僕は思った。

 

資金21000円で10スロということは、42000円あるということ。しかし、聖闘士星矢では42000なんてジャグラーでいう5000しか持っていないようなものだーー勝手に思っている。

 

しかし、断ることが出来なかったので聖闘士星矢の台に座った。

自慢ではないが、聖闘士星矢に座って僕は一度も負けた事がない。だから、なんだかんだ勝てるだろうと勝手に思っていた。

 

普通にART当てて、その後に不屈ポイントでARTを当てる。

 

そんな流れでやる計画だった。

 

計画は所詮計画だ。

そう上手くいうものではない。

据え置きのお店なので、前日2スルーの台に座った。

ジェネラルバトルにもなかなか入らず、5スルー目でジェネラルバトルに当選、溜まってしまった不屈ポイントでARTに突入。

 

結果は500枚程度、隣の先輩は朝一からジェネラルバトルでカノンを引いてARTにはいり、3000枚程出していた。

 

とりあえず、もう少し続けてみるとまあまあな回数でジェネラルバトルに突入してくれていたのでさっきよりは気が楽だったーーそれでも4スルー目でまだジェネラルバトルのレベルは1だった。

 

そこからが地獄だった。

ハマりにハマって7スルー目。

すでに6000回転程回しているのにART一回だけ、それも不屈ポイントでの当選。

 

7スルー目の当選でなんとかARTを引き、結果は860枚だった。

結局、約6000回転回してARTが二回しか引けなかった。

こんなに酷いスロットは初めてで驚いた。

一日中何をしていたのだろうか?スロットをやっていてこれほどまでに感じたことは今までで初めてだ。

 

結局、38000円の負け。

 

2回目のARTを目指している最中に先輩が「貸すから当てろ」と言って貸してくれたお金だ。

 

結局、当てても取り返すことは出来なかった。

 

先輩への借金35000円が増えてこの日は終わった...

 

やっぱり、辛いな..

スロット。

 

お金のない人が友達やら先輩とヘタに隣同士で座ると痛い目を見ることを改めて学んだ。

 

しかし、どう考えても聖闘士星矢の台は「台ってこんなに調子がひどい時あるのか?!」と疑うくらい酷すぎた。

 

20スロだったらと思うと恐ろしく思った1日だった。