頑張れよぉぉ!!ケンシロウ!【2018年4月28日のスロット】

スポンサーリンク

 

 どうもなっつです!

 

www.irukasan.com

 

 この日も今月の借金返済の為、スロットに挑んできました。

 

 しかし、お昼から会社の先輩とプロ野球の試合を見に行く約束をしていたので午前中に20円スロットのジャグラーを朝からやっていました。

 

 

www.irukasan.com

 

前日の最後に座ったジャグラーの挙動が気になったので、座って2000円ほど回したのですがあまりよさそうには思えなかったので移動。

 

そのあとも1000円使っては移動する。

 

そんなことを3回ほど繰り返し、「あぁ。。負けパターンかーせっかく昨日負けていた分を取り返したのに...」

 

そう思いながらも、前日に気になった台を見てみると据え置きなら朝から出るんじゃないかな?と思ってその台に賭けてみることにしました。

 

 

3000円入れたところでBIGに当選。

 

そこからはまぁまぁ調子が良く出玉が増えたところで約束の時間が来てしまったので終了。

一日打てばかなりのプラス収支になったんじゃないのかな?と少し気になりながらもその台を捨てた。

 

投資6000円

回収11000円

 

今日のスロットはこれで終わりにしようかと思っていたんですが、今日いったホールでは120台あるうちの4台に1台は設定が入っていそうな動きをしていたので、野球を見終わってからジャグラーの様子を見に行こうかと考えていました。

 

野球を観終わった後にご飯を食べに行こうと考えていた先輩にそれを伝えると「一緒に行こう」と言われまったく予定していないホールに行くことになり後悔することになりました。

 

野球を観終わり、ジャグラーを打ったり、凱旋を打ったりしたのですがなかなか当たらずに気が付けば投資が26000円にもなっていました。

 

競馬とかは別ですが、スロットやパチンコは付き合いで行くものじゃないなと本当に後悔しました。

自分の慣れているホールでやることが一番いいのだと本当に思います。

 

このまま負けてしまうと午前中に勝った5000円分を引いたとしてもこの日の負けは21000円になるが明らかに借金の支払いが足りない状況になる。

 

「逆転しなければ。。。」

f:id:pprp:20171130082300j:plain

 

【北斗の拳 転生】の座った。

 

投資8000円でATに当選してラスト20ゲームで闘神に突入

 

台としての調子がいいんじゃないかと期待するも4連ほどで終わった。

f:id:pprp:20180506160533j:image

 

すると持ちメダルを使い切って2000円追加投資をしたところで、ATに当選。

スタートから闘神だったことや、百裂乱舞に当選したこともあり1936枚出て北斗の拳をやめた。

f:id:pprp:20180506160559j:image

 

この時点でプラス収支だったので打たないつもりだったのですが、バジリスク絆を打っている先輩のところに行くと空いている隣の絆を見て打たないの?

そう言われて台のデータを確認すると3スルーだった。

 

「打たないの?」

 

そう言われると打ってしまう自分の意志の弱さがとても嫌いだ。

 

そしてそのきっかけを作られるから誰かと一緒にスロットをするのは本当に好きじゃない。

 

借金が無ければ、気軽に打つだろう。

 

ただ、こっちには人生が掛かっている。

 

そんなに軽い気持ちでやっているわけじゃないんだ。

 

そして5スルーでATに当選。

 

600枚ほどメダルを使ってしまったが、奇跡的にストックが二つ乗っていたので700枚ほど出してすぐにやめた。

 

600枚ほど使ってしまったときは本当に後悔した。

 

これもスロットをやる上でしっかり考えなければならない。

流されてスロットをやってはいけない。

 

負けからの逆転劇を繰り返した一日でとても疲れた日だった。

 

午後

 

投資36000円

回収40000円

 

 

一日の収支

 

投資42000円

回収51000円