僕がスロットに勝つ方法【2018年5月5日のスロット】

スポンサーリンク

 

どうも、なっつです!!!

 

とりあえず、今回のスロットがひとまず最後の報告になります。

 

本当は前回の記事に書いてある通り、10000円負けてしまったので、これ以上負けることのできない僕はスロットを一旦辞めようかと思っていました。

 

しかし、その後僕は自宅で【まどか☆マギカ】というアニメを初めて観ました。

 

気付けばものすごく遅い深夜になっていました...:(;゙゚'ω゚'):

 

もともと、友達との付き合いでまどマギのスロットをやったことがあるのですが、【ワルプルギスの夜】やら【魔女】やらなんのこっちゃという状態でした。

 

そして、ついにアニメを観てしましたーー感想はそのうち書くと思います。

 

話を戻してこの日のスロットですが...休みの日なのに珍しく朝から行きませんでした。

 

夕方の15時頃にまどマギをやりたくてパチンコ屋に行きました。(20スロ)

 

20スロのまどマギをやるのには個人的にかなり勇気が必要だったのですが、どうしてもやりたかったので座りました。

 

460ゲームほどで捨ててあり、600ゲーム台でプチボーナスに当選。

そのままマギカラッシュに当選。

 

ちょこちょこやるうちにぶったまげることが起きました。

f:id:pprp:20180518001743j:image

この出目で300ゲームも乗るの?!

ってびっくりしちゃいました。

 

何も知らなくてすみません...(^^;)

 

メダルを大量に獲得出来ることを期待しましたが花火柄?の発展やら期待度の高い発展を普通にハズしてそのまま終わってしまいました。

f:id:pprp:20180518002101j:image

 

このあと、少し回して終わりにしました。

 

〜結果〜

f:id:pprp:20180518002148j:image

投資10000円

回収40000円

  

 

やりたい台で勝つととても嬉しいですね!

もう少し出玉を増やせるかと思っていたのですがボーナスがハマってしまいなんか悔しい終わり方をしました。

 

プチボーナス中に緑カットインが来て、バーが揃えられなかったのも悔しいです。

アルティメットバトルやりたかったなー...

 

思えば、僕がスロットに勝つ時って設定や人気なのを関係なしに我慢できないくらい無心で「やりたい」、「遊びたい」と思って座った台でよく勝つんですよねーーモンハンで1時間以内にフリーズ2回引いた時もありました。

 

これが僕の必勝パターンでもある。

勝つことを少しでも考えてしまうとこの必勝パターンはすぐに崩れ去る。

 

僕の欲はどれほど邪悪なのだろうか...

 

そして、逆に友達がやりたい台に隣同士で座ると高確率で負けるんですよね...

運が無いのかなんなのやら。

 

それは置いておいて、今後のスロットについてですが、急に必要になったというお金はこのゴールデンウィーク中にかき集めることが出来たので、ここら辺で変なふうに負けて借金が支払えなくなるよりは、一旦終わりにした方がいいと思ったのでとりあえずスロットは一旦終わりにしたいと思います。

 

それでも、住民税、自動車税、国民年金保険料などの支払いがあるーーなんか、国に殺され掛かっているような気がする...

 

それらをなんとかしないといけないので、きっとスロットをまたやると思います。

 

やらなければ済む未来が来て欲しいーーそれが本音。

 

 

借金をしていない人はこんな人生送らないように、借金には十分気をつけてください!!