借金の返済を早く終わらせたい

スポンサーリンク

 

〜これまでと現在の状況〜

 

借金をして同棲生活を始めたが、その借金がバレていろいろな流れを経て別れることになった。

その結果、ただの借金がある無職の人になり数ヶ月後には転職。

 

会社でアルバイトは禁止、アルバイトがバレれば解雇&アルバイトを始めた時期に遡って今までに貰ったお金をすべて返済。

 

そんな状況なので、お金が急に必要になった時はスロットに頼っている状況。

 

税金が僕を殺しにかかってきているーー税金払えないです...

 

〜以上〜

 

 

 

 

債務整理をした方が早く返済できる。

 

早く返済したいのであれば多分、これが今の正しい選択なのかもしれない。

 

特に僕のような状況の人は今すぐにでもきっと債務整理をするべきなのだろう。

 

他の人のブログを読んでいると広告に債務整理がどうとか表示されていることが多い。

気になって広告を見たりもする。

 

しかし、正直に言って債務整理する為の費用がなく分割払いや後払いをして債務整理をしたいとは思わないーー多分、この考え方自体間違っているのかもしれない。

 

借金などの縁は完全に切りたい。

債務整理をしても何年かは情報に載っている。

 

つまり、債務整理で減らした借金を1ヶ月で返済しても1年で返済しても情報には載っているので完全に借金との縁は切れない。

 

今すぐにでも切りたい、ましてや他人の為にと思って始まった借金なんて特に。

 

普通に債務整理や自己破産をせずに借金を終わらせたい。

 

その為にスロットをやっているが限界があるーーというか、無理ゲーだ。

 

そして、バイトも会社で禁止されているーー会社で1番偉い人に直接聞いてそう言われた。

 

逆に会社で頑張った方がすぐに借金を返済できるんじゃないか?とも言われたーー給料が増えるのは何年先のことになるのやら...

 

 

あれ?詰んでないか??

 

やっぱり債務整理をした方が借金と関わっている時間が1番短くなるのだろうか...