借金の為にやるスロットと友達との付き合いでやるスロット

スポンサーリンク

 

〜現在の状況〜

 

彼女との同棲生活をする為に無理して借金をした僕。

 

一年経った今も支払い続けている。

 

アルバイトしたくても会社でNGが出ていて、バレれば多額の罰金。

 

毎月の借金の支払いはなんとか出来ているが、税金が僕にトドメを刺しに来ている。

 

借金の返済、そして税金の支払いの為にスロットでお金を少しずつ増やそうと奮闘している最中である。

 

 

〜以上〜

 

 

どうも、なっつです!!

 

正直、昨日の仕事帰りに20円スロットをやろうかと考えていました。

 

理由としては単純です。

 

「お金が少なくなってきたから」

 

単純過ぎますかね...

 

今月、いくらかスロットで勝ったことでなんとか借金の支払いなどをすることが出来ましたが、すでに財布の中身..いや、僕の全財産は26000円ほどになってしまっている。

 

ここで、50000円ほどに増やして起きたいのが本音だ。

 

しかし、26000円で負けた時の事を考えたらとても恐ろしい。

なんせ20円スロットだ...すぐに無くなる。

運が良ければ5000円以内で何千枚も出る時があるけれど、それは本当にごく稀な事を知っている。

 

知っているが、それが起きれば借金の返済が楽になる。

 

その気持ちが今はスロットをやらない方がいいと思う自分を消し去ってしまいそうになる。

 

今はやらない方がいい。

 

借金は早く返済したい。

けれど、今は無理する場面ではない。

 

そう思って電車を降り、いつものパチンコ屋の方ではなく自宅への道を歩き出した。

 

 

そうやって自分の欲を抑えると次の欲がやってくる。

 

友人からスロットをやろうというお誘いだ。

 

結構前にも話したが、誰かと一緒にスロットをやるとロクなことがない。

 

特にこの友人とスロットを一緒にやると本当に負けまくる。

 

「お前はあまのじゃくか?!」

 

と言いたいくらいだ。

 

この流れからしてわかるだろう。

 

僕が負ける一方、隣の台でその友人は大勝ちをしまくる。

 

これが何度もある。

 

友人とスロットを隣同士でやらないときはそんなに悪くなく、勝率(20スロと4パチ以外)もそこそこ良い。

 

何年も一緒に友人と打つことがあるけれど、最近やっと気が付いた。

 

その友人と打つべきではない。

 

たまたまなのかなんなのかわからないが、負ける確率が高いことは出来るだけ避けたい。

 

もちろん、借金が無ければお互い隣で話しながら打ちたかったものなのだけれど流石に今の状況で付き合うことは出来ない。

 

それでも、友人と隣同士でスロットをやるのは1人でスロットを打つよりは全然楽しい。

 

もしかしたら、友人とスロットをやることになってしまうかもしれないが大負けしないように気をつけようと思う。