借金持ちがモンストで獣神化できるルシファーが欲しかったので課金して50連した。

スポンサーリンク

 

どうも、なっつです。

 

今回はモンスト(モンスターストライク)のお話になるんですが、ついにルシファーが獣神化できるようになりましたね!

 

f:id:pprp:20180702012407j:image

 

今やっているモンストのアカウントは二つ目なんですが、最初にモンストをやっていた頃辞めた時(携帯を無くしてデータ消えた)はフレンドにルシファーばっかりの時だったんですが去年の物語シリーズのコラボが始まった時に前回のデータが無いので最初からのスタートでした。

 

初めにやっていた時にいくらガチャ回しても、欲しいと思っても手に入れられなかったルシファーがいつの間にか使われなくなり、獣神化が期待されるだけのキャラになっていましたね...

 

ここまで何回もガチャを回しましたが、結局ルシファーは一体も手に入れられないまま獣神化できるようになり、スロットでおかしなことするよりもストレス発散も少し含めてルシファー出ないかな?と願って課金しましたーーだから借金がなかなか減らないんだよ。

 

借金をモンストに突っ込んだ。【人生最後の課金】 - 借金ならあるけれど。なっつの返済ブログ

 

50連した結果はコレです(ピストルズから)

f:id:pprp:20180702013735p:image

 

普通にルシファー出ません!

 

そして、ホシ玉も溜まったので回したのですが卑弥呼でした。

 

先週の金曜日に溜まったオーブで卑弥呼、溜まったホシダマで逆回転して期待したら卑弥呼。

今日、課金して最後にホシ玉溜まって卑弥呼。

 

そんな思いっきりガチャをぶん回しているわけじゃないのに3日間で卑弥呼が三体出るってどういうことなのさ(笑) 

f:id:pprp:20180702014819p:image

 

本当にルシファーとまったく縁が無いどころか、ガチャの内容すら希望通りの結果にならなかった。

 

こうなると結局、「あー、なにやってんだろ」ってなってくるんですよね。

 

スロットをして負けた時よりは良いのですが、友達とかとやるのが好きでやっているわけであって毎日のめり込んでやっているわけではないのに課金しているのはどうなのだろう...と思ってしまうんですが...

 

さっきと書きましたが、単純にストレス発散にもなっているんですよね。

 

女性が買い物をしてストレスを発散するのと同じような感覚なのだと思いますーーいや、違うか??笑

 

体を動かしたりするのでもストレス発散になるんですが、また違ったストレスの発散なんですよね。

 

 

話が変わってしまいましたが、ルシファー持っている人が羨ましいなーと今回も思ってしまうガチャの結果でした。

本当にモンストって同じキャラが被りやすいですよね。

 

 

今回のオチ。

 

この記事を書いている途中に思い出したことがある。

 

歯医者に行くお金を計算しないで課金してしまったことを...