ボーナス5万円だった僕が友人に借金を返済出来た理由

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです。

 前回の記事でやっと友人に借金を出来たというお話をさせていただきました。

 

www.irukasan.com

 

こうやって文章を書いている今でも、「いつになったらこの借金地獄が終わるんだろう」と思っていた原因の借金が一つ終わらせられたことが信じられません。

 

 

さて、本題ですが....

 

 

ボーナス払いで借金を返済する予定だったのに、 そのボーナスが5万円しかもらえず、それらをすべて友人に返済をして借金が残り10万円となってから数日間でどうやって借金を返済したか?

www.irukasan.com

 

 

多分、このブログをちょこちょこ読んでくれている人や記事のカテゴリを見ればすぐに分かってしまうかもしれませんね。

 

そう、最近まで辞めようと努力をしていたスロットです。

www.irukasan.com

 

 

資金はどこから出てきたのか?

支払いに使うために残しておいたお金を使いました。

所持金は7万円程で、スロットをやろうとか逆転してやろうなんてことは何も考えていませんでした。

ただ、帰り道に知人が「スロット(20円)に行く」と言ったので「じゃあ、俺も少しやろうかな」っていう軽いノリみたいなものでスロットをやりに行きました。

 

今考えれば、支払いに残していたお金を軽いノリでスロットに使おうとしていた自分がかなり恐ろしい。

 

打った台

知人は自分の打ちたい台に座ったので、僕も打ちたいと思っていたお店に一台しかない【秘宝伝-太陽を求める者達-】が空いているか確認したら空いていなかった。なので、【バジリスク絆】に座った。

投資を2万5000円した頃、ようやくバジリスクタイムに突入するも2連で終了して出てきたメダルを使っていると1回目のBCでバジリスクタイムに当選!

 

「これが最後のチャンス」

 

そう思って挑戦した結果。

 

よくわからないが続く、そしていつもはあまり引けない巻物が大量に出てくる。

さらに、なぜだかいつも真瞳術チャンスが当たらない無双一閃を引くーーやっぱり失敗。

f:id:pprp:20180801074108j:image

 

なんでこんなに当たるのだろうか??

そう疑問に思っていると....

 

f:id:pprp:20180801074328j:image

 

 

納得した。

 

 

完全勝利した時に80%ループをもぎ取っていたんだと思う。

 

閉店までの時間はあと少し、なんとか負けてエンディングで終わらせたいと必死に頑張った結果。

 

〜22時40分(閉店時間)

f:id:pprp:20180801074602j:image

 

閉店時間ぴったりでエンディングを迎えた。

もっとゆっくり回したかったな〜というのが本音だけれど、閉店時間には勝てないので仕方ないですね(^^;


f:id:pprp:20180801074607j:image

 

結果は5765枚

 

やってやったという気持ちが大きいです!!

 

勝ったことで友人に10万円の借金返済を出来なくはないが、2万5000円もの投資をしているので支払いに使おうとしていた7万円から少し使わなければならない。

そうした方が確実に借金の返済が出来るだろうなと思っていたが、もう少しお金を増やしたいというもあった。

 

かなり迷っていた。

もし次の日の朝、開店時間に間に合う時間に起きたら勝負しに行こうと決めて僕は夜中の3時に寝た。

 

 

次の記事に続きます。

 

〜続き〜

【スロット】聖闘士星矢で千日戦争を引いて友人に借金を返す - 借金ならあるけれど。なっつの返済ブログ